こだわ(っ’-‘)、<元AKB48の高橋みなみ>小池百合子都知事「やっぱり会った時の“女帝感”というか、すごいですね。眼力が強い!」

1 :Egg ★@\(^o^)/ :2017/09/27(水) 12:49:19.25 ID:CAP_USER9

https://i1.wp.com/i.imgur.com/b45kSbH.jpg  元AKB48の高橋みなみ(26)が、新党「希望の党」を立ち上げて代表に就任した東京都の小池百合子都知事の印象について語った。

 高橋は27日、日本テレビ系「PON!」に生出演。小池都知事とは過去に自身のラジオ番組にゲストとして招いたほか、「東京未来ビジョン懇談会(略称・ビジョ懇)」の会合で意見交換するなど交流があり、「やっぱり会った時の“女帝感”というか、すごいですね。眼力が強い!」と印象を語った。

 ビジョ懇では「心が広い方なので『突拍子もない意見をどんどん言ってください』」と声を掛けられたといい、「私たちは自由に発言させていただいた」と振り返った。

9/27(水) 12:26配信 
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170927-00013492-nksports-ent

Read more…

大好きだった給食のメニューランキング 1位きなこ揚げパン 2位ソフト麺ミートソース 3位わかめごはん、未だに牛乳╭(´・⊖・`)╮

1 :名無しさん@涙目です。:NG NG

https://i1.wp.com/i.imgur.com/Cx2sTlK.jpg
小学生や中学生の頃、毎日のように食べていた給食。大好きなメニューが出てくる日は、給食の時間が楽しみでしたね。
そこで今回は「大好きだった給食のメニュー」を調査・ランキングにしてみました。
一番人気だった給食のメニューとは一体どのメニューだったのでしょうか?

https://ranking.xgoo.jp/tool/images/column/2017/09/0925_10.jpg

1位きなこ揚げパン 540票
2位ソフト麺ミートソース 339票
3位わかめごはん 235票
4位冷凍みかん 215票
5位鯨のから揚げ 181票
6位ミルメーク 169票
7位カレーソフト麺 136票
8位味噌らーめん 93票
9位フルーツポンチ 86票
10位牛乳 81票

11位焼きそば 77票
12位竜田揚げ 76票
13位ちくわの磯辺揚げ 69票
14位ハヤシライス 60票
15位ひな祭りの三色ゼリー 57票
16位ナポリタンスパゲティー 55票
17位黒糖パン 52票
18位プリン 45票
18位ムース 45票
20位フルーツ白玉 44票

21位カレー汁 39票
22位ジャージャー麺 38票
23位デザートクレープ 37票
24位アーモンドフィッシュ 32票
25位ししゃもフライ 29票
26位パインパン 28票
27位ゆかりごはん 27票
28位ヨーグルトサラダ 26票
29位レーズンパン 24票
29位バンサンスー 24票

https://ranking.goo.ne.jp/column/4644/

Read more…

このベスト!?、「タレントイメージ調査」で一気に圏外に落ちたスポーツ選手とは?

1 :砂漠のマスカレード ★@\(^o^)/:2017/09/27(水) 10:35:38.55 ID:CAP_USER9

https://i1.wp.com/i.imgur.com/VIPmZEG.jpg 9月25日、ビデオリサーチ社が年2回実施している「テレビタレントイメージ調査」(17年8月度)の結果が発表された。
前回の17年2月発表の順位と比べると、男性は明石家さんま(4位⇒1位)、阿部寛(1位⇒2位)、マツコ・デラックス(2位⇒3位)、
女性は新垣結衣(2位⇒1位)、浅田真央(4位⇒2位)、天海祐希(3位⇒3位)と、上位にはお馴染みの顔ぶれが並ぶ。
そのなかで前回3位から今年20位圏外へと大きくランクを落とした男性有名人がいる。

「テニスプレイヤーの錦織圭選手です。前回は、昨年8月のリオ五輪で銅メダルを獲得するなど華々しい活躍を見せ、年末の特番にも数多く出演し票を集めたようです。
ところが今季は目立った成績を残せておらず、コート場でもイラ立つ姿を見せ、ラケットを叩きつけて批判を浴びたことも。
それらの原因が、現在交際中の観月あこにあるのではという記事もありました。
自分の成績だけでなく恋人の悪評もあって、一気にランクを落としたのだと思われます。
今回の集計期間の後ですが、錦織選手は故障のため年内欠場を発表。
錦織選手の父親は週刊誌で観月について『悪いことしか聞かない』と不信感を露わにしています」(芸能ライター)

恋に溺れるのもかまわないが、ここはしっかり故障を直して、来シーズンには再び輝きを取り戻してほしい。そうすれば、イメージランキングも後からついてくるはずだ。

2017年9月27日 10時15分 アサジョ
http://news.livedoor.com/article/detail/13669295/

Read more…

ワンダー(*´ー`*)♡♡♡、ビートたけしが今も続ける若手芸人への気遣い…最近も行きつけ店に20万円預け

1 :砂漠のマスカレード ★@\(^o^)/:2017/09/27(水) 20:37:28.75 ID:CAP_USER9

https://i1.wp.com/i.imgur.com/1td08nI.jpg 27日放送の「PON!」(日本テレビ系)で、ビートたけしが、現在も若手芸人への気遣いを続けていることが明らかとなった。

番組では、たけしの下積み時代を描いた楽曲「浅草キッド」を取り上げた。歌詞に「くじら屋」という言葉が出てくることから、
モデルとなった東京・浅草の居酒屋「捕鯨船」の店主に電話で取材。
店主とたけしは50年来の交流があるそうで、山本紘之アナウンサーがふたりにまつわる逸話を伺う様子をVTRで放送していた。

なんでも店に寄った際、たけしは「若い芸人が来たときは、これで払ってくれ」と、まとまった金銭をいつも残していくのだとか。
この気遣いは今なお続き、最近も店を訪れて20万円ほど置いていったというのだ。

こうしたエピソードを明かすと、店主は電話越しに「たけちゃーん、元気!?」
「預り金みんな喜んでるけど、あと427円しか残ってないんで、またひとつよろしくお願いします!」と、たけしに向かって呼びかけていた。

2017年9月27日 13時52分 トピックニュース
http://news.livedoor.com/article/detail/13670194/

Read more…

清水区、勝ち点、元グレチキ北原雅樹、コンビ解散後の転落から現在

1 :砂漠のマスカレード ★@\(^o^)/:2017/09/29(金) 11:52:09.39 ID:CAP_USER9

https://i1.wp.com/i.imgur.com/EisFj5I.png 元グレートチキンパワーズで、15年に放送されたNHK連続テレビ小説「あさが来た」に出演し注目を集めた俳優の北原雅樹(41)が、コンビ解散後のどん底生活を振り返った。

北原は28日深夜放送のテレビ東京系「じっくり聞いタロウ〜スター近況(秘)報告〜」に出演。
同コンビは94年に芸能界デビューし、お笑いだけでなく俳優や歌手としても活動しアイドル的人気を博したが、
その当時について「一番忙しいときは1週間で12時間くらいしか寝られなかった」と振り返った。

しかし肝心のお笑いがおろそかになり、05年にコンビは解散。
芸能界での仕事もなくなり、北原は職を転々としていたという。結婚し子どももできたため、工場や建築現場などで働きながら生計を立てていたと明かした。

ハローワーク通いの日々が続くも職にあぶれ、一念発起して再び芸能界へ。
ケーブルテレビやコミュニティーラジオなどに自ら営業をかけて仕事をとるようになり、現在もローカルタレントとして活動を続けていると語った。

http://news.livedoor.com/article/detail/13679646/
2017年9月29日 10時21分 日刊スポーツ

http://image.news.livedoor.com/newsimage/stf/b/f/bff0b_1401_37f99cb2_7cd682b5.jpg

Read more…