お前らって煽り耐性ないよな、島ぜんぶでおーきな祭 沖縄国際映画祭、イラク

1 :名無しさん@涙目です。:2018/04/14(土) 23:43:40.75 ID:tRbDbgfD0

https://i1.wp.com/i.imgur.com/yyFFrQR.jpg http://img.5ch.net/premium/1372182.gif
シェアハウスの運営が頓挫し、経営破たんした不動産会社「スマートデイズ」が12日夜、民事再生法の適用申請を受けて、オーナー向け説明会を行った。

説明会では、「何が(民事)再生ですか! ふざけるなって感じですよ!」、「破産しろ! 破産しろ!」などの声が飛んだ。

女性専用シェアハウス「かぼちゃの馬車」を運営するスマートデイズの説明会には、150人を超えるオーナーが参加した。

スマートデイズ側が、民事再生法の適用申請は、「入居者保護のために行った」と説明した一方で、オーナー側は、「速やかに破産手続きをしてほしい」と訴え、スマートデイズ側は、最終的に破産手続きへの移行を検討する方針を示した。

オーナーは、「全くもって反省の色もなかった」、「徹底的に破産してもらって、(これまでの経緯を)全部出してください」などと語った。

終了後も怒号が収まらぬ中、スマートデイズの赤間社長は、無言で会場を後にした。

http://headlines.yahoo.co.jp/videonews/fnn?a=20180413-00000603-fnn-bus_all

  1. 4 :名無しさん@涙目です。:2018/04/14(土) 23:45:05.34 ID:zqRTaXbf0

    なくねーよふざけんな

  2. 6 :名無しさん@涙目です。:2018/04/14(土) 23:45:23.98 ID:YdG0W/O10

    なくねーよふざけんな

    >>4
    か かわいい

  3. 8 :名無しさん@涙目です。:2018/04/14(土) 23:45:46.55 ID:5GWR7hp00

    >>1
    お前も論文の件でちょっと俺に煽られたら、マジギレして反論して、論破されて逃げ出したくせにw

  4. 9 :名無しさん@涙目です。:2018/04/14(土) 23:45:57.49 ID:XkvZu0450

    >>1
    おまえもな

  5. 10 :名無しさん@涙目です。:2018/04/14(土) 23:45:58.67 ID:wELSE+zr0

    なんや

  6. 11 :名無しさん@涙目です。:2018/04/14(土) 23:46:15.05 ID:/cs3z2220

    >>1
    バーカアーホハーゲお前のカーチャン朝鮮人!(´・ω・`)

  7. 12 :名無しさん@涙目です。:2018/04/14(土) 23:46:25.25 ID:5GWR7hp00

    もうこんな糞埼玉県のレスこじき糞スレ終了でいいだろ、早くスレスとしろよ、糞運営

  8. 13 :名無しさん@涙目です。:2018/04/14(土) 23:46:49.96 ID:9T5AUQ4S0

    なんだとー!(#・ω・)
    試してみろよおら!もういっぺん言ってみやがれ!

  9. 16 :名無しさん@涙目です。:2018/04/14(土) 23:47:41.20 ID:u3BMSluy0

    >>1
    煽りなんかシカトするに決まってんだろこのクソが

  10. 18 :名無しさん@涙目です。:2018/04/14(土) 23:48:33.81 ID:lSTWHmoU0

    煽られたときのあの感覚何なんだろうな
    血が引くっていうの?
    皮膚の表面が冷たく固くなっていくっていうか

  11. 22 :名無しさん@涙目です。:2018/04/14(土) 23:50:44.60 ID:pP+A2MhK0

    こいつワクワクしながらオレのレス待ってるんだぜw と思えば腹も立たないよ
    て言うか、何でそこなんだよみたいなヘッタクソな煽り多過ぎ

  12. 24 :名無しさん@涙目です。:2018/04/14(土) 23:51:02.44 ID:iruksRcE0

    煽られたら煽り返してID真っ赤にして叩きまくるけど
    キチガイ丸出しだとあんまり相手にして貰えないことの方が多い(´・ω・`)

  13. 25 :名無しさん@涙目です。:2018/04/14(土) 23:52:08.00 ID:mUn/1vEX0

    煽り耐性ぐらいあるわ!
    なんなんだよお前ら、ふざけんなよ!ぶっ飛ばすぞ!

  14. 26 :名無しさん@涙目です。:2018/04/14(土) 23:52:15.26 ID:SLkgo8I50

    確実に昔に比べたら心に余裕のない奴が増えたのか煽り耐性落ちてるな

  15. 28 :名無しさん@涙目です。:2018/04/14(土) 23:53:52.29 ID:qF1naOb80

    確実に昔に比べたら心に余裕のない奴が増えたのか煽り耐性落ちてるな

    >>26
    人が入れ替わってるんだよ。
    あと汚い言葉使っときゃ2ちゃんみたいな奴らも多くなった。煽りにも全然余裕がない。

  16. 31 :名無しさん@涙目です。:2018/04/14(土) 23:55:29.79 ID:7++apwB70

    >>1
    煽りってナンスカ
    幼稚な批判ならよくされるけど

  17. 33 :名無しさん@涙目です。:2018/04/14(土) 23:55:48.81 ID:basZpUZI0

    というか、ほとんどの奴は相手の反応を観て喜んでいるだけ
    煽っても本気で怒って書き込んでいる奴は皆無

  18. 34 :名無しさん@涙目です。:2018/04/14(土) 23:56:07.19 ID:DKruYEx00

    お前らってネットじゃ煽りあいしてるけど、
    リアルじゃ気配消して存在感もない痩せの黒ぶちメガネだろ
    俺と一緒だな!
    図星wwwwwwwwwww

  19. 36 :名無しさん@涙目です。:2018/04/14(土) 23:57:02.08 ID:eyQ3/I8+0

    >>1は朝鮮人

  20. 37 :名無しさん@涙目です。:2018/04/14(土) 23:57:28.59 ID:b8BsrTl40

    なんや

    >>10
    なんやとはなんや

  21. 38 :名無しさん@涙目です。:2018/04/14(土) 23:58:10.26 ID:lTCEMm690

    いや、ニュー即とかまだ全然耐性あるほうだろ。中高生より大人のほうが多そうだし
    モンストスレとか行ってみろよ、マジでキチガイしかいなくて戦慄したわ

  22. 41 :名無しさん@涙目です。:2018/04/14(土) 23:58:56.49 ID:eycdxA4n0

    チョンって煽られる前に予防線張って余計チョンらしさが出ちゃうんだよね
    国籍透視とかがいい例w

  23. 42 :名無しさん@涙目です。:2018/04/14(土) 23:59:01.36 ID:X0Tu16RA0

    >>1
    なんかもう開き直ったようなスレタイだな

  24. 44 :名無しさん@涙目です。:2018/04/14(土) 23:59:32.12 ID:oKLeMZQO0

    キーボードクラッシャー程じゃないが低いの自覚してるよ

    でもそれは安全な場所がないから、居場所がないから即応戦って反応になるんだよなあ

  25. 46 :名無しさん@涙目です。:2018/04/15(日) 00:00:06.69 ID:dAKMr1/Y0

    というか、ほとんどの奴は相手の反応を観て喜んでいるだけ
    煽っても本気で怒って書き込んでいる奴は皆無

    >>33
    は?俺はリアルでも気が短いから頭がカチーンってきてもう生活そっちのけで反論するわ
    議論したら99%活用にあらゆる分野のコピペも15年分用意してる
    追い詰めながら最後にトドメのコピペでみんな逃げるからスレもデータ落ち
    この瞬間に何とも言えないオーガニックを感じるわ

  26. 48 :名無しさん@涙目です。:2018/04/15(日) 00:01:08.89 ID:OjZTM5e40

    うるせー●すぞ!(ヽ´ω`)

  27. 49 :名無しさん@涙目です。:2018/04/15(日) 00:01:12.64 ID:3hNNVGXn0

    ネットじゃ煽られても殴り返すわけにもいかんからな
    嫌でも耐性つくでしょ

  28. 52 :名無しさん@涙目です。:2018/04/15(日) 00:01:42.90 ID:MJLQ7Nx70

    グロ耐性はあるぞ
    長きにわたる2ちゃん→5ちゃん生活で唯一身につけたスキルと言える

  29. 53 :名無しさん@涙目です。:2018/04/15(日) 00:01:55.62 ID:VyLGiDu40

    (‘A` ) プゥ
    ノヽノ) =3’A`)ノ ヒャー ←>>1
      くく へヘノ

  30. 55 :名無しさん@涙目です。:2018/04/15(日) 00:02:11.91 ID:Wns8b/Ii0

    スロット板の全ツッパスレとか車種板のマツダ車とかのスレはほんと耐性ないからからかいがいがありまくる

  31. 58 :名無しさん@涙目です。:2018/04/15(日) 00:03:13.12 ID:lfilJdIo0

    うるせー●すぞ!(ヽ´ω`)

    >>48
    あぁん?テメェに出来んのかよ!?
    俺はお前以上にやれんぞこのクソ野郎!
    マジ愛すからな!!覚悟しろや!!

  32. 62 :名無しさん@涙目です。:2018/04/15(日) 00:04:31.14 ID:MJLQ7Nx70

    でもめちゃめちゃ頭にきてるのに効いてないフリしてスルーってセコくないですかね

  33. 65 :名無しさん@涙目です。:2018/04/15(日) 00:05:42.46 ID:R1jaHF7X0

    スロット板の全ツッパスレとか車種板のマツダ車とかのスレはほんと耐性ないからからかいがいがありまくる

    >>55
    何それ面白そう

  34. 76 :名無しさん@涙目です。:2018/04/15(日) 00:12:22.59 ID:mw879cdc0

    確かに昔の2chは煽り耐性のない奴が多くて愉しかったが
    今は釣り上げようとしてもヌルーばかりだもんね

  35. 83 :名無しさん@涙目です。:2018/04/15(日) 00:16:14.67 ID:p2CCMnB+0

    漫画家にストーカーやら喧嘩してTwitter凍結された>>1さんに比べたら屁みたいなもんですわw
    糞虫埼玉w
    http://i.imgur.com/IN9HtI9.jpg

  36. 92 :名無しさん@涙目です。:2018/04/15(日) 00:22:40.38 ID:7scDfz0m0

    >>1
    自分が煽り耐性がないから他人も無いと思うのはキミの想像力不足に過ぎない
    もっと多くの人と接するべき

  37. 96 :名無しさん@涙目です。:2018/04/15(日) 00:26:48.95 ID:wVZQ5bvi0

    良心のニュー速は煽るのも必死よ…
    他スレに行くと、ココがどれだけ
    良い人の集まりか痛感するわ

    ほかクズしかおらん

  38. 108 :名無しさん@涙目です。:2018/04/15(日) 00:34:32.85 ID:dAKMr1/Y0

    お前らって才能クレクレだもんな
    次は?次は?って
    深夜0時超えてどこまで貪欲なんだよ
    ここタダだぞ?

  39. 110 :名無しさん@涙目です。:2018/04/15(日) 00:35:56.54 ID:wVZQ5bvi0

    やる気出したら終わりよ
    (なにいっとるんかわからん

    ニュー速とか廃人の集まりやんけ…

  40. 114 :名無しさん@涙目です。:2018/04/15(日) 00:40:15.59 ID:zRoNNs9O0

    昔は自分らは所詮底辺、っていう悟りがあったけど
    最近は意識高い系が多いからな

  41. 119 :名無しさん@涙目です。:2018/04/15(日) 00:57:18.40 ID:wAVdeIfQ0

    この板って精神年齢子どものおっさんが多すぎるよな
    社会において何の役にも立たない無能中年がメイン層なんだろうな

  42. 120 :名無しさん@涙目です。:2018/04/15(日) 00:58:07.75 ID:dAKMr1/Y0

    そろそろIDチェンジするか
    このスレもそろそろ塩焼きだな
    最期までダラダラ残ってババ引くのってカッコわりいから

  43. 125 :名無しさん@涙目です。:2018/04/15(日) 01:03:50.05 ID:wVZQ5bvi0

    お前ら、朝方のキリスト教テレビ
    見れるまで帰れると思ってんの(半ギレ?

  44. 127 :名無しさん@涙目です。:2018/04/15(日) 01:06:43.29 ID:ic+Ihl580

    顔真っ赤と言われるまでが釣り師の責務かと

  45. 132 :名無しさん@涙目です。:2018/04/15(日) 01:11:26.55 ID:25d/PCLh0

    自民党サポとアフィに言えよ
    ここにどっかから迷い込んだ普通の奴なんかいねえよ

  46. 136 :名無しさん@涙目です。:2018/04/15(日) 01:17:01.53 ID:dAKMr1/Y0

    顔真っ赤と言われるまでが釣り師の責務かと

    >>127
    家に帰るまでが豚足だからな

  47. 146 :名無しさん@涙目です。:2018/04/15(日) 01:34:56.54 ID:1mpFURGW0

    そりゃ心無い言葉は少し傷つくなぁ
    何も悪いことしてないのに煽られちゃうと、なにか悪い子としちゃったのか真剣に悩んじゃう

  48. 149 :名無しさん@涙目です。:2018/04/15(日) 01:38:38.83 ID:ZSRbJJyB0

    傷ついたらその場は感情を押し殺して
    後日その言葉をぶつけられそうな人を見つけて
    自分が傷ついた言葉をたたきつけるとすっきり

  49. 152 :名無しさん@涙目です。:2018/04/15(日) 01:46:38.78 ID:25d/PCLh0

    ν速は本当に駄目だから
    人間の書き込みは殆ど無いから
    脳髄まで洗脳される前に逃げろ

  50. 154 :名無しさん@涙目です。:2018/04/15(日) 01:52:19.46 ID:25d/PCLh0

    お前ら(野良)向けに言う
    ゴチャゴチャ言わずに早く逃げろ
    どこが間違えたのかは後でも時間掛けて言える。今は逃げろ

  51. 159 :名無しさん@涙目です。:2018/04/15(日) 02:07:35.29 ID:25d/PCLh0

    本当に迷惑なんだよ
    ここから政権賛美と差別が日本のネットに蔓延する今の事態が
    いい加減にしてくれ

  52. 160 :名無しさん@涙目です。:2018/04/15(日) 02:09:39.41 ID:wVZQ5bvi0

    チベットにはすまないが。

    イケイケー♪
    心の準備はちゃんとしとーこぉー
    うぉーお!うぉーお!
    天使のパワー♪

  53. 161 :名無しさん@涙目です。:2018/04/15(日) 02:11:53.96 ID:ic+Ihl580

    そこまで本気にならなくても…

  54. 163 :名無しさん@涙目です。:2018/04/15(日) 02:18:16.19 ID:25d/PCLh0

    そこまで本気にならなくても…

    >>161
    ちゃんとシバケや信者を
    悪い物は悪い良い奴は良いで判断出来なけりゃ終わりだろ

  55. 165 :名無しさん@涙目です。:2018/04/15(日) 02:40:19.76 ID:n75Xj5e50

    ダメ人間やなお前らも
    和気あいあいしてるVIPなんJ民の方が賢いかもしれん

  56. 166 :名無しさん@涙目です。:2018/04/15(日) 02:48:54.52 ID:wVZQ5bvi0

    ダメ人間やなお前らも
    和気あいあいしてるVIPなんJ民の方が賢いかもしれん

    >>165
    47才。なんJ民

    これではいかんと思わないのか?(切実

  57. 173 :名無しさん@涙目です。:2018/04/15(日) 02:57:32.63 ID:wVZQ5bvi0

    +には愛がない。
    ニュー速には愛が溢れている。
    この違い。

    わかっとらんアホはくるな(落ち武者

  58. 189 :名無しさん@涙目です。:2018/04/15(日) 05:42:22.26 ID:wYcC7vE/0

    ネット歴30年くらいあるし煽られても何とも思わない
    それでも必死に煽ってくる奴いて気の毒でなら無い

  59. 200 :名無しさん@涙目です。:2018/04/15(日) 08:06:53.33 ID:fAUw11aW0

    ジョーが亀田パパにタメ口ドッキリ仕掛けるやつ好き
    ネタばらしした時の亀田パパの顔が最高

  60. 204 :名無しさん@涙目です。:2018/04/15(日) 08:11:11.47 ID:MJLQ7Nx70

    二言目ですでに工作員認定とか頭が沸騰しすぎだろうと思う

  61. 206 :名無しさん@涙目です。:2018/04/15(日) 08:15:53.27 ID:fAUw11aW0

    二言目ですでに工作員認定とか頭が沸騰しすぎだろうと思う

    >>204
    大阪在住ってだけで在日認定されるからなw

  62. 213 :名無しさん@涙目です。:2018/04/15(日) 09:44:24.02 ID:ta6d72hB0

    お前らちょっと落ち着けてこの野郎

  63. 215 :名無しさん@涙目です。:2018/04/15(日) 09:53:27.58 ID:ca4JweV10

    お前らちょっと落ち着けてこの野郎

    >>213
    はあ?
    俺が動揺してるってのか?
    上等だ、煽りには負けないって見せてやるから今から芝浦ふ頭に来い

  64. 218 :名無しさん@涙目です。:2018/04/15(日) 10:25:39.29 ID:alSrxrRy0

    リアルなら煽られたら怒っていいよ。
    人を煽ったら痛い目にあうと教えた方がいい。
    変に大物ぶる必要なし

  65. 226 :名無しさん@涙目です。:2018/04/15(日) 12:22:39.76 ID:8VViSDTy0

    >>1
    ケータイのソフトバンクユーザーは吉野家牛丼無料の際、吉野家コピペにマジギレしてたからなw

  66. 227 :名無しさん@涙目です。:2018/04/15(日) 13:11:27.25 ID:wqqNjRWC0

    土日にこんなクソ掲示板見てニヤニヤしながら書き込みしてるとかどんだけヒマなアホだよ
    他にやる事ねえのかよ

  67. 228 :名無しさん@涙目です。:2018/04/15(日) 13:14:31.32 ID:mey/WseL0

    「お前らって煽り耐性ないよな」とか言ってる奴って、
    女子を煽って、逆に煽られて泣かされるタイプでしょ。

Related Post