田畑智子、“元サヤ結婚”祝福され「ありがとうございます」、阪神タイガース、広瀬すず

1 :砂漠のマスカレード ★:2017/10/13(金) 16:52:01.74 ID:CAP_USER9

https://i1.wp.com/i.imgur.com/DNEsfLC.png 女優・田畑智子(36)が13日、京都市内で開催中の「第4回京都国際映画祭」で上映された「吉本新喜劇映画 女子高生探偵あいちゃん」の舞台あいさつに出席した。

俳優・岡田義徳(40)との“元サヤ結婚”が報じられて以降、初めての公の場。
舞台あいさつに同席した俳優・筧利夫(55)が田畑に「今年結婚するんでしょ。おめでとうございます」と水を向けると、
拍手する観客に向かって照れながら、マイクを通さず「ありがとうございます」と笑顔で頭を下げた。

共演した吉本新喜劇座長・川畑泰史(50)が「さっき聞いたら『何も決まってない』って言ってたやん」とフォローしたが、田畑は終始幸せそうな表情だった。
終了後には報道陣からも結婚について聞かれたが、「すみません」と一言。左手薬指には指輪はなかった。

田畑と岡田は2011年に交際が報じられた。15年には一時、距離を置いたが復縁。
9月末には岡田が所属していた大手事務所「アミューズ」から独立することを発表。結婚に向けて話し合いを続けているとされている。

http://news.livedoor.com/article/detail/13743002/
2017年10月13日 14時30分 スポーツ報知

http://image.news.livedoor.com/newsimage/stf/e/e/ee4e2_60_847ce59ec29e878d4b06d84636229d68.jpg
「女子高生探偵あいちゃん」の舞台あいさつに出席した田畑智子

http://recipe.suntory.co.jp/data/special/002_img/1307top_02.jpg

Read more…

RIZIN FIGHTING WORLD GRAND-PRIX 2017 1st ROUND -夏の陣-、広瀬すず、RIZIN 那須川が初の苦戦、藤田大健闘で神童のライバル誕生

1 :砂漠のマスカレード ★:2017/10/15(日) 22:50:18.27 ID:CAP_USER9

https://i1.wp.com/i.imgur.com/RFnuTrn.jpg RIZIN FF事務局
「RIZIN FIGHTING WORLD GRAND-PRIX 2017 バンタム級トーナメント&女子スーパーアトム級トーナメント1st ROUND -秋の陣-」
2017年10月15日(日)マリンメッセ福岡

【フォト】大きくジャンプして藤田を踏み付けようとする那須川

▼第15試合 RIZIN MMA特別ルール 57.0kg契約 5分3R
○那須川天心(TARGET/ISKAオリエンタルルール世界バンタム級&RISE同級王者)
判定3-0
●藤田大和(リバーサルジム新宿Me,We/アマチュアボクシング五冠王)

MMA(総合格闘技)で3戦全勝の那須川が、アマチュアボクシング五冠王の藤田を迎え撃つ。
藤田は幼少の頃から空手やキックボクシングを学び、ボクシングではインターハイ・国体2冠、全国選抜、全日本選手権の五冠を制した。
今年5月、6月とアマチュアMMAに出場し、得意のパンチを封印して寝技で2連勝。
今回のRIZINがプロデビュー戦となる。

1R、先手を打ったのは藤田。右ストレートからミドルキック、そしてタックルで組み付く。しかし、寝技で上になったのは那須川の方。
これはブレイクとなり、再びスタンドになると藤田が右ミドル、那須川が左ストレートをヒットさせる。
藤田が再びタックルに入るが、上になったのはまたも那須川。

立ち上がった那須川は大きくジャンプしての踏み付けを見せ、場内を沸かせる。
藤田が右を空振りしたところに那須川の左フックが直撃、ダウンを奪う。しかし藤田はすぐにディフェンス体勢に。
那須川は立った状態からパウンドを打ち込んでいく。ブレイクとなったところでラウンド終了。

2R、藤田がパンチで前へ出ると那須川も打ち合う。
那須川はロー、藤田が右ストレートを放つと那須川も左を返す。
藤田がタックルにいくと那須川が後ろに投げるようにして上になるが、藤田がひっくり返す。
那須川は藤田の両腕を抱え込み、藤田は引き抜くとパウンドを打つ。藤田有利のままラウンド終了。

3R、那須川の左ミドルに藤田は左右フックを返してタックル。
那須川は離れるとパンチの打ち合いを挑み、パンチをヒットさせる。
藤田はタックルに行くが那須川はチョークの体勢に。
藤田が仰向けになり、那須川が踏み付けを狙ったところ、藤田の蹴りが那須川の急所に入って試合は一時中断。

再開後すぐにブレイクとなり、再び同じ状態になると那須川は踏み付けを狙う。
ブレイク後、那須川は左ミドルを蹴っていき、藤田は胴タックルからマウントを奪う。
残り数秒で那須川がひっくり返し、蹴りと踏み付けを放ったところで試合終了。

那須川にとってRIZINでは初の判定決着となり、3−0で那須川が勝利。
那須川はマイクを持つと、「僕は総合で初めて判定で、苦戦して藤田選手が強くてこういう試合になりました。
初めての地方の試合で緊張して堅かったんですが、ありがとうございました。
みんなで格闘技を盛り上げて、こういう風にもっと生放送できたらいいなと思います。
僕が先頭に立てるように頑張りますので、俺について来い!」とアピールした。

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20171015-00000011-gbr-fight
10/15(日) 22:32配信

http://cdn.efight.jp/wp-content/uploads/2017/08/0821_ko_05-320×237.jpg

RIZIN 那須川天心vs藤田大和2017-10-15
https://www.youtube.com/watch?v=wO_5X2LK4_k

Read more…

嘘だわ+#+、<広瀬すず>森川葵に「公開処刑」色香ありすぎで制服が似合わない!

1 :Egg ★ :2017/10/13(金) 06:03:57.76 ID:CAP_USER9

https://i1.wp.com/i.imgur.com/wheATA1.jpg 「この春、高校を卒業した広瀬は卒業後初めて制服を着たそうです。少し恥じらいぎみでしたね。観客の声援のとおり、とてもキュートだったのですが、それ以上に艶っぽさが増していることに驚かされました。何しろ制服姿が似合わないぐらいなんです。昭和のムフフなビデオを思い出してしまいました(笑)」(取材カメラマン)

 同じステージに共演の森川葵が立ったことも、広瀬の艶っぽさを際立たせることになったと、このカメラマンは話す。

「広瀬は19歳、森川は22歳。森川のほうが年上なんですが、より女子高生らしいのは森川でした。言ってみれば、広瀬のムチっとした身体から匂い立つような大人の色香のあまり、より女子高生っぽい森川に『あなたの制服はもう、扮装プレイレベル』と“公開処刑”されたような光景だったんですよ。もう美少女の役は卒業して、これからは大人な広瀬すずを見せてほしいものです」

 早く彼女が演じるしっとり艶シーンが観たいものだ。

アサヒ芸能 2017年10月12日 09:59
http://www.asagei.com/90602

Read more…

広瀬すず、高校卒業後初の制服姿に「可愛い」の声止まらず、グッさあ+#+

1 :ストラト ★:2017/10/09(月) 21:33:25.87 ID:CAP_USER9

https://i1.wp.com/i.imgur.com/ctoIUMj.jpg 女優の広瀬すずが9日、都内にて開催された映画『先生! 、、、好きになってもいいですか?』恋愛応援スペシャル試写会に、共演の竜星涼、森川葵、健太郎らとともに登壇した。

この日、劇中の制服姿で登場したキャスト。
今年3月の高校卒業後、初制服という広瀬は「もうどうしましょうって感じですね。恥ずかしいですね」と照れ。
この日、集まった160人の女子高生から「可愛い」と大歓声を浴びると「こんなに私、元気だったかな?わりと“スンッ”ってしてました。友だちといる時は盛り上がるんですけど。なんかいいですね女子高生って。なんか元気もらえます」とニッコリ笑顔を見せた。

広瀬すず、やってみたい役は?

また同作中でやってみたかった役を問われると、広瀬は「伊藤先生」とあげ「私、わりと自分が(相手を)好きっていう役柄が多いんです。そこが難しくて苦戦しています。なので自分は何もせず、周りの動きや環境で自分が変化する役柄をやってみたい。いつも自分から動く積極的な強い女の子が多いので、そういう(伊藤のような)役もやってみたい」と目を輝かせた。

『先生!、、、好きになってもいいですか?』

同作は、累計発行部数570万部突破、1996年から2003年まで別冊マーガレット(集英社)で長期連載したコミック「先生!」(作・河原和音氏)を『陽だまりの彼女』『ホットロード』『僕は明日、昨日のきみとデートする』と立て続けにヒット作を手がける、三木孝浩氏が実写映画化。
テーマは「教師と生徒の純愛」。
大人と子ども、教師と生徒、本音と建前、様々な思いが交錯する中、不器用で純粋すぎる伊藤(生田)と響(広瀬)の“じれったい恋”が描かれる。

http://mdpr.jp/cinema/detail/1720066

映画『先生! 、、、好きになってもいいですか?』恋愛応援スペシャル試写会 広瀬すず
http://cdn.mdpr.jp/photo/images/c7/c43/w700c-ez_70962ceb5d7b02c55cfdbc70e78feda05ba4d60f7b1fdea3.jpg
http://cdn.mdpr.jp/photo/images/3b/12a/w700c-ez_d2c8cafd059c9c3c5572d76a145f34aafc25c5e3daffa1c1.jpg
http://cdn.mdpr.jp/photo/images/26/039/w700c-ez_8ccf50594a0b2a496de144d8400a2c83cdf77590aea5dbcc.jpg
(左から)健太郎、広瀬すず、竜星涼、森川葵
http://storage.mantan-web.jp/images/2017/10/09/20171009dog00m200020000c/015_size10.jpg

Read more…